人気ブログランキング | 話題のタグを見る

42才・女・独身・結婚歴無し・独居・無職・肥満・・・究極の負け犬女ボヤキ日記。


by kakukaku-sikajika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九紫火星は何になるのか知りたい四十路毒女

雑誌の占いにみる微妙なオンナ心 | Excite エキサイト

占い、結構好きなので私も「姫様占い」なるもの、やってみたかったけど「L25」ってフリーペーパー、どこでもらうんだろう?
首都圏限定?
書店でホットペーパー位しか見た事ないんだけど・・・探し足りないのか?

記事によれば、この占いは「九星占い」らしいから、それで行くと
私は九紫火星。
それって誰になるんだろう?
ってか他に誰がいるんだろう?
クレオパトラやマリー・アントワネットとか?(笑)
確か辰年生まれって九紫火星だから、同級生の殆ど(4月~12月生)が同じなんだよな。
そう考えると、あの子もあの子も一緒・・・で面白くない。
それならまだ12タイプある星座占いの方がマシか?

でも、年齢設定が46、7才までなんだ~。
そんなの、あともう少しじゃん!
こういうのって急に現実を突きつけられたみたいで、確かにビミョ。
未婚で子ナシだから、気分だけはいつまでも「オネーチャン」
つもりなんだけど、世間から見れば「オバチャン」なんだよな。
42才だもんね。
23で出産してたら、ミキティや加護ちゃんの年齢の娘がいてもおかしく
ないという・・・。(汗)

あ~、こんな事なら若さが武器になる時期にめぼしいオトコをつかまえて、サッサと子どもを産んでおくんだったよ。
それで子どもの友人に
「え~、○○のお母さん若い~!お姉さんみたい~!」何て言われて
みたりして。

はははは、自分で書いてアホらしくなって来た。(笑)
どうせするなら、気分の良くなるような占いをして貰いたい、毒女でした。

by kakukaku-sikajika | 2007-03-27 22:08 | 日常