人気ブログランキング | 話題のタグを見る

42才・女・独身・結婚歴無し・独居・無職・肥満・・・究極の負け犬女ボヤキ日記。


by kakukaku-sikajika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そう言えば誰とも喋ってない四十路毒女

そう言えば、今日って「春分の日」だったんだ・・・と夜になって気付く。
ホント仕事をしてないと日にちの感覚がなくなっていく。
だって毎日が日曜・祝日だもんな。(苦笑)

考えてみると・・・この日曜日から今まで(水曜夜)
誰とも喋ってない~!!

お店に買物に行く他には誰とも会ってないし、電話もない。
携帯メールを友人1人と、数回やり取りした位。

・・・恐ろしい。
月の前半に予定が集中したから、と言う訳でもないのだろうが、
「予定」って無い時は全く無いものなんだわ。
長期間誰にも気付かれず、孤独死していくお年寄りが多いのも
分かる気がする。
42才でも、これだもんね。(汗)
スケジュール帳なんて要らないわ。
いっその事、誰とも喋らずに何日過ごせるか記録でも作ろうかな。

世間はだというのに、すっかりおこもりさん。
これは用が無くても、無理矢理にでも、外歩きをしないといけないか?と
危機感を募らせる毒女でした。

※ でも外に出ると、お金を使っちゃうんだよな・・・これがネック。

by kakukaku-sikajika | 2007-03-21 21:48 | 日常