人気ブログランキング | 話題のタグを見る

42才・女・独身・結婚歴無し・独居・無職・肥満・・・究極の負け犬女ボヤキ日記。


by kakukaku-sikajika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日中寝てやっと回復!の四十路毒女

昨日ブログを書いて、1日中寝たり起きたり、固形物も食べず水分補給に努めていたら、やっと熱も下がってきた。
胃のむかつきや下痢ピーもピークを超え、段々と食欲も湧いてくる。
ただ頭が重いので、テレビ等はあまり見る気がしない。

1日中寝てやっと回復!の四十路毒女_c0101191_5461766.jpgで昨日夜やっと何か食べようかな・・・と
コンビニへ。
失われた水分補給にスポーツ飲料、あと栄養ドリンク
フカフカの柔らかい蒸しパンみたいなのをが欲しかったが、無かったからレーズンバターロール
これなら明日以降もチビチビ1個ずつ食べられそう。


たった30時間ぶりなのに、普通のバターロールがこんなに甘くて美味しいなんて・・・
たまには絶食もいいのかも!?
しかし情けないのはコンビニに行く為に、ジャージ→ジーンズに履き替えるのに足がふらついて、着替えに手間取ったこと。
37,8℃くらいの熱で足元がフラつくとは・・・。
年取ると、この位の熱にも弱くなってくるのかな
私、結構強い方だったのにー。
37℃台なら普通に会社に行って仕事してたのにな。

と、ロールパンかじりながらボーッと『風林火山』を見て、栄養ドリンク飲んでまた寝た毒女でした。

by kakukaku-sikajika | 2007-02-19 05:54 | 日常