人気ブログランキング | 話題のタグを見る

42才・女・独身・結婚歴無し・独居・無職・肥満・・・究極の負け犬女ボヤキ日記。


by kakukaku-sikajika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼントは「みかん」の四十路毒女

クリスマスも昨日で終わり、今日からはお正月準備にスイッチが入る。
年賀状も、あれからほぼ手付かずの状態で残ってるから、また本気を
出して行かないと~!

・・・と、気合いを入れいたら宅配便が届いた。
地元の友人からの荷物で、大きなダンボール箱はかなりの重さ。
みかんが入ってそうな箱だわ、と思って開けてみたら本当に「みかん」とお菓子が入っていた。
大きなの、小さなのがゴロゴロ入ってるよ~!

やった~!
これって、1日遅れのクリスマスプレゼント
早速お礼の電話をして少し喋った。
子ども(小学生)が冬休みで家にいるからウルサイそうだ(笑)

この年になると友人同士のクリスマスのプレゼント交換も少なくなる。
殆どの友人は家庭もちになるし、独身の友人とも一緒に食事をすれば
いい方。
プレゼント交換はやっぱり夫婦・恋人同士が華だわー・・・
・・・しばらくその「華」も味わってないけど。(悲)

友人は「本当はお歳暮のつもりだったけど、ズルズル遅くなっちゃって。
そう言えばクリスマスプレゼントになっちゃったね。はははは~」と笑って
ました。
何れにしろ、冬場の貴重なビタミン源「みかん」はとても助かります。
今、みかんって高いしねー。(笑)
さっきお世話になっているマンション管理人のおばちゃんにお裾分けに
行くと、すごく喜んでくれました。

ありがとう、Yちゃん。
すごく美味しいよ~!
取り急ぎ、ブログ内でもお礼を言っときます。(実際読まれちゃ困るけど)
早速大きなみかん2個いただいた毒女でした。



クリスマスプレゼントは「みかん」の四十路毒女_c0101191_1042181.jpg
by kakukaku-sikajika | 2006-12-26 11:00 | 日常