人気ブログランキング | 話題のタグを見る

42才・女・独身・結婚歴無し・独居・無職・肥満・・・究極の負け犬女ボヤキ日記。


by kakukaku-sikajika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「やっぱり母親か・・・」と思ってしまう悲しさ

Excite エキサイト : 社会ニュース

4歳男児殺害で母親逮捕 殴打し用水路に放置

10月末、この事件の第一報を聞いた時から
「まあ、母親が犯人なんじゃない!?」と思っていた。
殺害現場は人気のない田んぼの中の用水路・4歳の男の子は
難病だった、と聞きさらに確信した。

悲しい事だけど、
もう「母親が犯人」と聞いても何の驚きもない。

私の感覚は麻痺しきっているようだ。

でも・・・この手の母親達を見ていつも思うのだが、揃いも揃って
男出入りが激しい
今春の秋田連続児童殺傷事件の犯人もそうだった。
今回の逮捕された母親については、亡くなった男の子の上にはお姉ちゃんがいて、それはまた別の男性の子どもだったらしい。
それぞれ父親の違う子どもたち。
それとは別に同居男性と、今回一緒に逮捕された43才の交際相手。
一体何人の男性とからんでいるのか?
今の時点では、同居男性と交際相手のフタマタ交際?

人の事言えるガラじゃないけど、今回逮捕された母親、
そんなに沢山の男性と付き合えるような容姿じゃなさそうなのに・・・・
低レベルの男女の中での需要と供給が成り立ってるのかな、と
思わざるえない。

と言う事は、私は 理想が高い んだな・・・。
レベルを下げて行くところに行けば相手にしてくれる男性もいるだろうが、それじゃ私が満足出来ないのだ。
だから1人。
ずーっと1人。
子どももいない。
だから子育てのイライラは分からない。
「彼と気まずくなるより、この子がいなくなれば・・・」と思う気持ちも分からない。

そんなに男と離れられないんなら、黙ってセックスだけしてろ!と言いたい。

ポロポロ子どもを産むんじゃない!

男の顔色見て子ども育てるんなら、虐待死させる前にサッサと手離せ!

育てる能力が無いなら無いなりに、命だけは奪うな!


まるで男に縁が無いけど、それはそれでサッパリしてる毒女でした。

by kakukaku-sikajika | 2006-11-13 16:04 | ニュース