42才・女・独身・結婚歴無し・独居・無職・肥満・・・究極の負け犬女ボヤキ日記。


by kakukaku-sikajika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日もデザートつき・・・の四十路毒女

ここのところ、ポカポカと暖かい日が続く。
夕方、管理人のおばちゃんから電話があり、また晩ご飯をもらいに
下に降りる。
ホント、世の中悪い人ばかりじゃないよ。
こんな貧乏ったれの毒女にも、ちゃんと目をかけてくれる優しいおばちゃんがいるんだから。(笑)

c0101191_23351418.jpg私の大好きな梅入りお赤飯に、サーモン&サラダ。
サラダはオニオン、レタス以外にもラディッシュやパプリカが色よく散りばめられている。
まさか私に分けてくれる為だけに、こんなに彩りがいい訳じゃないだろうし(笑)、管理人さん宅の食卓が羨ましい。
あ~、ウチなんてサラダだったら、キャベツ
オンリー、レタスオンリーだったもんな。


そしてデザートは大粒の、い・ち・ご。
これは明朝、豆乳をかけていただきま~す☆
お赤飯は一度に食べたら勿体無いので、半分タッパーに移して冷凍。

おばちゃんの話によれば、この週末にまた新大学生(女子)が
入居するらしい。
いいなぁ~、これからめくるめく大学生活が待っているんだわ。(笑)

同じフロアらしいので、どんな女の子が引越してくるのか楽しみな
お局毒女でした。

[PR]
by kakukaku-sikajika | 2007-03-29 23:45 | 日常