人気ブログランキング | 話題のタグを見る

42才・女・独身・結婚歴無し・独居・無職・肥満・・・究極の負け犬女ボヤキ日記。


by kakukaku-sikajika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃袋が喜ぶ「春」をキャッチ!の四十路毒女

小さな春、見つけたよ♪


胃袋が喜ぶ「春」をキャッチ!の四十路毒女_c0101191_131077.jpg先日スーパーにて、お惣菜「穂先たけのこの天ぷら」を見つけ、即お買い上げ。
穂先・・・というには、エラク育ちすぎた感
だが、まぁ大きくていいか。(笑)
シャキシャキした食感のたけのこは、
私の大好物。
こういうお野菜は、お塩でいただくのが
いいのか?
天つゆも好きなんだけど。


因みに・・・実家にいた頃は天つゆの存在を知らず、天ぷらと言えばお醤油ドボドボかけて真っ黒にしみたものを食していた。
で、田舎の父母は今もお醤油ドボドボなんだろうな。

春らしく花々の写真やらを紹介したかったが、今のところはここまで。
昨夜コンビニではもう「ミニ冷麺」が売られていた。
春を飛び越えて、気分はすでに夏!?
いやいや、さすがに気が早い、まだまだ肉まんを頬張っていたい
毒女でした。

by kakukaku-sikajika | 2007-02-26 13:11 | 日常