人気ブログランキング | 話題のタグを見る

42才・女・独身・結婚歴無し・独居・無職・肥満・・・究極の負け犬女ボヤキ日記。


by kakukaku-sikajika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全く「有頂天」じゃない鼻づまりの四十路毒女

今、テレビの映画『THE 有頂天ホテル』を見ながら書いてます。
午前中に下記のブログを書いた時は少しノドガ乾燥する位だったのに、
昼過ぎから見る見る内に鼻が詰まり、今、呼吸困難です。
ううう・・・・鼻から息が吸えないぞ
口呼吸になってるぞ。
これでも薬飲んで5時間ほど眠ってマシになったんだけどな。

半日ですっかり風邪引きさんになってしまった。
明日は昼から買出しで、夜は友人達と紅白見ながら鍋をつっつく
予定なのに・・・(泣)

幸い熱も無く、咳もない(ノド痛も無い)ので、このまま鼻づまりだけで済ませたい。
お風呂入って薬飲んで即効で寝たら、鼻が通るようになるかなー。
何とかこれ以上悪化させず、スッキリと年越ししたい毒女でした。
(と言いつつテレビを見続ける私。コレ、何時まであるんだ?)

by kakukaku-sikajika | 2006-12-30 22:59 | 日常