人気ブログランキング | 話題のタグを見る

42才・女・独身・結婚歴無し・独居・無職・肥満・・・究極の負け犬女ボヤキ日記。


by kakukaku-sikajika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりマッキーは最高!!

秋の夜長に観たい!あなたの一押しDVDは?

槇原敬之のオーケストラコンサート
『cELEBRATION 2005 ~Heart Beat~』♪♪♪

オーケストラとコーラス隊をバックに、マッキーの美声が響き渡ります
今回はハートビート(鼓動)、と言う事で前回よりアクティブな構成。
燕尾服で熱唱、昔の曲から最近の曲まで選曲もバラエティに富んでいるし、アレンジも楽しいから1人で見ても飽きる事なし。

色々な楽器もアップになるので、臨場感ありありです。
今、テレビで「のだめカンタービレ」を見ているんで
見比べては楽しんでいます。
中国の楽器「二胡」の調べ、ホントにマッキーの曲に合ってるですよね。
それにステージのキレイな事!
夢の世界?舞踏会に招待されたみたいです。

これ、去年の秋の武道館(ラスト)収録分ですが、チケット・・・・とれないんですよね
普通のライブコンサートでもなかなか取れないのに、このセレブレーション、大都市しか回らないからチケット争奪はもっと熾烈。
ライブ終了後のナミダ姿のマッキーも、いい!
うん、うん、ずっと応援してるからね!


本当は「秋の夜長」に限らず、クリスマスでも大晦日でもバレンタインにも見たい(聴きたい)DVDですが、一応【今週のテーマ】なので・・・(笑)

そう言えば今、ココアのCMで少しだけマッキーの曲が流れてます。
暖かな歌声は、この季節にピッタリなのかな。


LIVE DVD cELEBRATION 2005~Heart Beat~

by kakukaku-sikajika | 2006-11-19 21:59 | 音楽